サイバーフォーミュラー3をするために

モリー整理。
ってことでPAR3.5を使ってUSBメモリーに待避だ。
で、そのまま削除。
・・・失敗orz
失敗ってなんだよ。失敗って。
本来8Mはあるハズのメモリー
何故か3Mすらないメモリーに!
・・・・・・半分も無いのかよ。
っていうか・・・CF3の前ですら8Mあったか怪しいな。
そもそもゲームのセーブデータ全部合わせて4M行ってるかも
なんか怪しいんだが・・・
もうどうでもいい。
さて・・・肝心のCF3だが・・・
ひ、酷いな。
欠点はいくらでもあげられる感じw
・今回ゲームエンジンを刷新ってことで
レース部分はまったく新しくなった。
その甲斐あってパッケ裏に
「マシン走行台数を8台にアップ!」
なんていう思わずほろりとしてしまいそうな
売り文句も書かれてたりする。
操作性劣悪になったけどな〜。
同人のCFゲーに近づいた感じ?
嘘火花も減ったし・・・(´д⊂
・版権物とは思えない金のかかって無さ具合。
この手のキャラゲーって
しゃべりまくりだったりアニメしまくりだったりして
ゲーム本編どこよ?みたいな出来なのですが、
「その真逆」
全然しゃべらねー。動かねー。
レース部分は刷新したが、それ以外の部分は従来のまま。
恐ろしいまでに従来のまま。
数少ない声優さんのセリフも1の使い回しなんじゃないか?と疑いたくなるくらい。
そもそもアニメの切り出しなんじゃないか?とか思うくらい。
そのくらい喋らない。喋ってもどうでもいい所。
今回、更に金がかかってないとしか思えないのが
「OPに歌がない」
マニュアルの後半は宣伝ページなのだが、
2のOPが挿入歌として使われているらしい。
金を掛けなくてもCFってネームバリューだけで売れる恐ろしさか。
まぁ、もともと信者しか買いそうにないし・・・いいのか。