スピードスター。ぷすー。

鉱山Cをフェイさんとぐるり。
実はちょースピードで駆け抜けたらうまいんじゃね?
ってことになって2人で駆け抜ける。
9分くらいで駆け抜けた。
フィ〜ちゃんとパルさん追加で戦力アップで駆け抜ける。
7分か切るぐらいでぐるぐる。
これで9ポイントゲットってんだからうまいんだろう。
息もつかせぬ展開をせねばならないので
中々に疲れるのだが、
PTらしさというか分業が出来て
これはこれで楽しい。
これ以上のスピードアップには
破壊力が必要だな。
敵を一撃でほふれる位の。
ああ、そうか・・・チャレンジモードに近い物があるんだ。
まぁ、それはそれ。
フィ〜ちゃんが抜けたのでどうするべ?ってことで
Sランクミッションの素晴らしさを知らないってことで
コロニーに戻ってSミッション。
っていうかメギド祭り。
途中でレティさん追加。
ようこそ。祭りの会場へ。
デルジャパン(違ッ のメギドが素晴らしい。
小部屋で奴らが大量に出てきた時など笑みがこぼれてしまう。
就寝。