餌やりオンライン。ぷすー。

レベルキャップに達するくらいにならないと
装備出来そうに無いカードに失望したので
9万メセタの杖でも買おうかと思ったのですが、
それがPTにどれだけプラスになるのか?
と考えると・・・びみょー。とか思ったりして・・・
ってことでゾンデディスクを大量に購入し
次々とマグ パシリに喰わせる事に。
法撃オンリーでの育成を目論んでいたのですが、
余りにもお金と時間が掛かるのでさくっと諦めて
レスタがんがんしてくれればいいや的な方向で。
もうそれこそ拙猫のPTでの仕事を奪うくらいに・・・
鈴さんからメール。
うお。誰だ。
とか思ってたら雪さんの別人格だった。
戦力が追加されるまで鉱山Cをぐるぐる。
最終的にはフェイさん、パルさん、レティさんも加わって
鉱山Bを22分程度で駆け抜けて終了。
戦力が増えると楽になるんだが・・・
緊張感が一気に抜けて眠くなるメルヘン。
・・・単に周回重ねすぎって話もあるが。