たるいもの回しやがって('A`#)

愛用バトン
1.愛用の財布
  マジックテープでべりべりって出来るヤツ
  小銭入れまで・・・ってのが無くて困る。
  っていうか小汚くて困る。
  中に入れる金が無くて困る。
2.愛用の携帯
  WX310K
  なんか320のうわさが出始めた今日この頃。
  いかがお過ごしでしょうか?
  まぁ、今の端末で不満ないな。
  もっと速度出ればいいな。程度か?
  ああ、青歯の待ち受けにすんのたる過ぎ。
3.愛用の手帳
  メモは自鯖だな。
  回線さえ繋がればどっからでも読み書き出来るさー。
4.愛用のかばん
  愛用ってほどではないな。
  高校の頃からソフトアタッシュケースをちぎっては投げちぎっては投げ。
5.愛用の酒
  飲まねぇ。
  それでも最近、たまにふっとビールを飲みたくなったりするメルヘン。
  でも飲まねぇ。
6.愛用のコンビニ
  ファミマ、3F、7−11
  単に利用施設の近くってだけだ。
7.最近のシャンプー
  メリットのリンスイン。
8.愛用の顔文字
  (´д⊂
  が最近多い。泣き過ぎ。修正されるね。
9.愛用の洋服ブランド
  コナカとか青山とかその辺?
  家着だと・・・なんだろ?てきとー。そもそもらぶが無い。
10.愛用の視力矯正
  メガーネ
  新しいの欲しい。
11.愛用の車
  ママチャリ
  そろそろタイヤが怪しい。
  そういえば前輪のブレーキワイヤーがゆるゆるに!
  キツキツに仕上げないと・・・
12.愛用のタバコ
  吸わねぇ。
  それでも最近、たまにふっと・・・これっぽっちも吸いたくならねぇ。
  ってことでウチは禁煙(殺虫剤は除く)
ま、行数稼げたってことで。
愛用って・・・愛着を持って使うってことだと思うんですが、
そもそも愛着を持って使ってるモノって何があるんだろう?
って考えるとらぶは無いな。無いよ。