ぷち借金生活。ぷすー。

ショップの検索が非常に使いにくいのだが・・・
まぁ、検索できるだけマシなのだろう。
ってことでショップを巡る。
ありみにいさんに杖の値段を聞きながら・・・
ふむ。自分でやってみてもいいか。
と思い・・・8kの杖と2kの杖を鍛える。
8kの杖はグラインダーの都合上、+4で終了。
2kの杖は・・・+4にしようとして終了orz
もう一本買って+5にしようとして終了orz
うあ。杖が一本減った。
金は無い。
ってことで・・・
フィ〜ちゃんにお金を借りて2kの杖ゲット。
返済するべく遺跡を巡る。
遺跡Bを2人+日向くんはだめだ。
なんていうか・・・疲れる。
日向くんはしっかり働いてくれるからいいんだが・・・
もっと働いて欲しい(苦笑)
そんな感じで借金を返済してパシリに餌と合成をさせて就寝。