全ては星霊さまのお導き。ぷすー。

そんな訳で、ちょーラッキーさんの日。
フィンさんに材料を売っ払って16kゲット。
ちょーラッキーさんのラッキーにあやかるべく、
フィンさん、フィ〜さんと遺跡Bへ。
デカ物の落とすメセタを総取り
レアアイテムはランダム設定にしておいたのだが、
高額メセタはレア扱いらしく・・・
その全てが拙猫の懐に入ってくる。
2週して、その全てにおいてだっ!
ひ、ひで〜。
ちゃ、ちゃうねん。
全ては星霊さまのお導きやねん。
2週して☆7以上のレアが一個という体たらく。
どうやら拙猫の運気が極まると
そういう方向に働くようだ。ずずず。
そうそう。パシリの最終進化形態たる人型をはじめて拝む。
えっと・・・微妙じゃね?
なんていうかディフォルメが入って無いので可愛げがない(^^;)