今日の一枚。

nekomihonpo2006-09-18

無香空間ってあるじゃないですか。
あれの特大(?)サイズを使ってたんですが、
ウチの部屋って夏場40度を超えてたりするので
最後の方、下5mmくらいでからっからに乾いて
キモッ
って状態だったんですが、
気にせず補充して使ってたんですよ。
そしたら下1cmくらいでからっからに乾いて
更にキモッ
って状態だったんですが・・・
さすがに気持ち悪いので洗うことにしたんですよ。
で、そのまま流すのもマズかろう。と思って
三角コーナーに注いでたんですが・・・
なんか上から見たら面積4倍くらいあるんですよ。
つまり体積にして8倍?
っていうか増えすぎやろ、自分。