絶賛暴走中。VGP-BRM1。

次曲も停止も一時停止もボリュームアップもダウンも電源オフも出来ない。
もうリセットボタンを押すしかない!
って状況なのだが・・・この穴が小さすぎて入る物を持ち合わせていない。
結局、家に帰るまで絶賛暴走中だった。
まぁ、ボリュームアップ時に暴走なんて事になると
耳もあてられない状況になるらしいのでよかったと言えばよかった。
恐らく何らかの拍子に連打状態になって暴走したと推測するんだが、
コレじゃぁファームアップも期待出来ないしなぁ。
まぁ、ボタン押下と電源ボタンの押下時間の組み合わせで
メンテナンスモードに入れる可能性はあるけど。
電波状態の悪化+ボタン連射あたりで暴走とかしそうな香り?
え〜っと・・・これで暴走3回目だっけか?
ちょっと多くないか?