そんな訳で、市原王国。

おやぢの車を一匹で運転だ〜。
ってことでまずは飯だな。
駅の反対側のびっくりドンキーへ向かう。
はぁはぁはぁ。
なんせ飯ですよ。飯ー。
・・・なんかハンバーグ以外が全てまずい。
米もまずいし盛り合わせのポテトもコーンサラダ(?)もまずい。
ハンバーグがまずくないのって・・・味が濃いからじゃ・・・
なんせ実家まで帰るよー。
え〜っと・・・道はこっちでいいんかいな?
せんせー。せんせーはいずこ?(笑)
っていうかカーナビ必要ッス。カーナビ。
カーナビ持ってくるッス。
・・・現実を見ましょう。
なんか・・・・・・やばい・・・違う方向に進んでる。
ってことでここで直角ターン。
・・・え〜っと・・・こんな陸橋は知らない。
・・・紆余曲折あって知ってる道にでた。
ぶいぶい走るよー。
車庫に停めるべく・・・
ハシゴがじゃまー。
しかもなんか上の方で固定されてるっぽい。
さすがに23時も過ぎた状態でハシゴ登るのいやだなぁ。
ってことで反対の車庫に入れて終了。
ふぃ〜。