土曜の話。

7時に起きて・・・バルサンを炊くため準備。
こんな早い時間なのも午後から同期の集まりがあるからだ。
そんな訳で8時半にバルサン開始。
さて・・・困ったことに9時から赤ずきんだ。
・・・すっごいだめな理由だ(^^;)
そんな時のゼロスピwithワンセグといっしょ。
駅前のファーストフード屋で視聴開始。
・・・うお。この席、感度微妙(^^;)
まぁ、そんな感じで視聴して・・・
ってごっつい寒い話じゃなかったか?
・・・なんせ時間を潰して
チョット早めに帰ったんだが、早すぎた。
ガス検知器が反応しやがる
まぁ・・・それはそれ。
新宿に出発。
約束の時間ぴったりに到着。
ってことで、すすたわりさんに「着いた〜」電話。
新宿にいやがらねー
・・・
ヨドバシでTrueimage9買ってみたり

Acronis True Image 9.0

Acronis True Image 9.0

ポイントカードの共通化のために
住所変更して学校でゼロスピから共通化してみたり
・・・けなげに時間を潰す。