そんな訳ででかバッテリー装着のゼロスピ。

う〜ん・・・ちょっと持ちにくい。
休止状態への待ち時間を12時間くらいにしようと思ったら
6時間までしか設定出来なかったので・・・無しってことで。
バッテリー残量がやばくなったら休止状態に移るようにはしておくけど。
まぁ、これで日々の運用における休止状態はほぼ皆無だろう。
フラッシュの延命を目論んでってことで。
スワップ領域を確保するとOS推奨値であるところの
768M近く喰われるのがイヤだったので・・・
思い切って無しで運用することに。
運用方法を考えるとそんなに喰うアプリ動かさないんだよね〜。
Firefoxを長時間動かすと簡単に限界突破するだろうけど。
普段は使わないし・・・たぶん大丈夫だろう。