青歯リモコンとゼロスピの話。

青歯リモコンとのペアリングに成功すると
内蔵音源から青歯経由の出力に変わるわけだが、
どうもこの内蔵音源に関しての設定がヘンだ。
ミュートにしておいても事あるごとにミュートが解除される。
XP終了前にミュートしておいても
次回起動時には解除されてるし、
青歯リモコンが切断された場合も解除されてる。
街中でアニソンを垂れ流すなんて事態には陥っていないものの
アリエナイとも言い切れないので・・・
内蔵音源のボリュームを最低にしておいた。
これはこれで・・・微妙に不便なんだが。
話は少し変わるが、
今朝、ペアリング成功して操作は出来るんだけど、
音が出てこないってことがあった。
一旦切ってペアリングしなおしたら出たけど。
無線はいろいろ想定外の事が起こって
サポートとか大変そうだな。
一般向けには売りたくない感じ(^^;)