そんな訳で今、見てるのを思い出せる範囲で書いてみる。

・・・結構忘れてるんだよね〜。年だな。年。
 ○BJ21
  なんか変な展開してきたな。
 ○カペタ
  カートん時のCGとかがんばってた感じ。
 ○エアギア
  スピード感の無さは相変わらずスゴイ。
 ○.hack
  ゲームに続くことを考えると・・・綺麗に終わらないんだろうな〜。
 ○ゼーガペイン
  「地味」に面白い。「地味」に毎週楽しみにしてる。
 ○xxxホリック
  何で素直にバレンタインネタじゃなかったのかと思う。
 ○きらりんレボリューション
  番組の大半をミュートしてる気がする。た、耐えられん(苦笑)
 ○サムライ7
  大詰め間近って感じ?
 ○ウィッチブレイド
  ブラッド+と被ってないか?
 ○ブラッド+
  ウィッチブレ(略
 ○牙
  メガネくんの出番が少ないぞ。
 ○マイメロ
  子供向けの皮を被りつつ・・・子供向けとは思えない毒があるな(笑)
え〜っと・・・こんなもんか?
書き出してみたらごっつい少ないな。