土曜。

原稿・・・というか表紙が気に喰わなかったので
まるまるっと描き直しだ。
昔は授業中に何回も同じようなのを描いてから
週末に仕上げてたから
結構そこここなクォリティを出せてた(と思う)んだが、
今はそんなことせずにイキナリだからな〜。
と言い訳をする次第。
タイトル文字をレタリング。
フリーハンドで。
・・・フリーハンドはやめろ。
とか思うのだが・・・面倒なのでいっか。
靴を買いに出かける。
常々思うのだが、革靴の先端は細すぎないか?
たまに幅広ってのをうたってるのもあるが・・・
基本的に腹を蹴ってくださいと言わんばかりの細さだと思うんだが。
それとも多くの男性は先細りな形状をしているのだろうか?