撃墜王。エーコンゼロ。

もちろん撃墜される方。
そんな感じでモグラミッションから。
実は慣れてしまえば歴代のモグラミッションの中では
簡単な部類なのかも〜・・・とか思い始めてる。
きっと嘘だ。だまされてる。
ハードランクだと地上より地下の方が安全かも。・・・とか思い始めてる。
きっと嘘だ。だまされてる。
そんな訳でラストミッション。
F/A-22ではどうにもならないので
小回りの効くX-29でなんとかクリア。
くあー。もうハードランクなんかやらねー。
エキスパートランク?
やらんやらん。落とされるのが目に見えてますがな。
っていうか最終ミッションやりたくないし。
ぬ?前回のプレイ時のエーススタイルも引き継ぐのか?
破壊しまくりエースから騎士道エースへの転換は
ごっつい大変なんだが・・・(^^;)