先日、FAVOを修理に出して新品に交換されて返ってきたわけだが、

そう。こう書くからには・・・問題アリってことだ。

この製品の特徴としてタブレット面上部に
スクロール用のホイールが実装されている。
このホイールで下方向スクロールを行っていると
ホイールの継ぎ目部分が特定の箇所を通過する際に
上方向へスクロールする。
どうも描画の重たいソフトの方が発生しやすいようだ。
(テーブルを多用したページ表示中のブラウザー等)
拙猫の仕様頻度では描画速度の
しょぼそうなソフトでのスクロールが一番多いんだが・・・
さて・・・タブレットのサービスと思われる
tablet.exeは既に優先度高なんだよねー。
座標値は常に最新の値が取得できるから
ちょっとくらいヘンなのあっても飛ばしちゃえばいいんだろうけど、
ホイールはそうはいかないからねー。
きっとその辺がマズいんだろうねー。