年に1度のレラチセOFFってことで新宿へ。

このメーリングリストに入って何年経つんだ?
大学2年の時くらいからだろうか?
まぁ、なんせ久しぶりにゲーセンですよ。
サムスピの対戦とか・・・
先日のPS2版でも思ったが、
どうにもレラムツベが出ない。
というか・・・全てアンヌムツベに化ける。
玉砕風味。
うーん・・・だめぽ。
中野レラチセに移動。
相変わらず駅から遠い店だ。
なんせ鍋ですよ。鍋。

っていうか鍋ってレラチセでしか食わないな。
ちょこさんがレラチセの案内持ってると7%引きという事に気が付く。
すげぇ。
っていうか・・・今まで何回もOFFしてて
誰も気が付かなかったのか?すげぇ!
そんないつものOFF会。
さすがにもう自己紹介が無かった(笑)