先日、ジーパン買ったんですよ。ジーパン。

少なくとも記憶に残るジーパンは小学生以来?
というくらいジーパン派じゃないんですよ。
まぁ、それはそれ。
ユニクロですがね。
店舗で腰にあてて裾上げはしなくても大丈夫だなー。
ってんで買ったんですよ。約4k。
家に帰ってはいてみたんですよ。
確かに足の長さ的には問題なかったんですが・・・
腰部分の容積が小せぇ。
どうにもこうにも容積が足りてません。
ゆったりめってのを選んだので腿回りとかは平気なんですよ。
ウェストもちょっと余裕を見て76cmってのにしたので余裕なんですよ。
っていうかベルトが無いと不安な感じ。
で、ベルト締めて座ると後ろで歪んでるのが解るくらい腰の容積足りてないんすよ。
試しに近所での買い物に出かけてみたんですよ。
ごめんなさい。もうはきません。・・・たぶん。
ジーパンなんかもう買わねーよ。うわーん(´д⊂