アニメというカテゴリーが無いことに気が付く。

まぁ、そんな訳で今見てるヤツの雑感。
放送順に書いたつもりだけど・・・調べてないので適当。
 うえきの法則
   まぁ、安定。終わりもちゃんと決まってるしね。
 ブラックジャック
   原作から微妙な改変具合が原作のよさを壊す方向に働くこと多し。
 ガン×ソード
   面白いのかよくワカリマセン。って、もう最終回やん。
 カペタ
   どこまでやる気なんだろうね?
 アカギ
   OPで振り向くんだよ。スゲーんだよ。すっげー楽しい。
 クラスターエッジ
   種D臭がする。ちゃんと考えてから作りましょう的印象強し。
 アイシールド21
   演出が・・・
 ナルト
   オリジナル話がいまいちなのでココんとこ見てない。
 ガンパレード桶
   説明無さすぎ。ロボのデザインが他のメカとあって無さすぎ。
 アリア
   アリア社長SPだけでええな。ってもう終わるやん。
 ビィト
   オリジナル話に入って・・・・・・
 ロックマン
   定時予約がずーっと継続中。見てるけど。
 ブラッド+
   びみょー。
 エウレカ
   なんていうかずーっと盛り上がりっぱなしな感じ。大丈夫なのか?
 ゾイド
   楽しいっす。エウレカの影に埋もれてるけど。
 ガッシュ
   もうすぐ追いつきそうですね。
 マイメロ
   バクがいい味してる。
こんなとこか?
なんか今期は切ってもいいのが多すぎる。