クリスマスはカラオケですよ。

男だらけのクリスマスカラオケ大会。
・・・なんかこう書くと悲しくならないか?
・・・ぃゃ、あまり。
その前にアキバ経由。
可変抵抗とキバン、ワイヤーストリッパーをゲットだ。
今回は前回の反省を踏まえ、200kオームまでの可変抵抗だ。
あとはミケCDを探して徘徊。
っていうか本の方もなかなか売ってない。
探し回ってミケCDゲット。
・・・なんか売り切るために値下げされてた。らっきー。
新宿に移動しようと思ったらとどお父さんと合流。
電車乗ったら同じ戸口から乗ってきた。
そりゃ、すげー偶然だ。
たかししさん、にゃんさん、せんせと合流して飲み屋でだらだら。
ムーンさん、がっちゃんも合流。
カラオケ開始まで4時間とか平気であるので
とにかく時間を潰す。
パセラに移動してすすたわりさんと合流してカラオケ。
うがーっと歌いまくる。
個猫的に歌いたかった歌があまり入ってなかったり。
まぁ、しゃーないか。
ハニー・カムを歌おうとか思ったら
アーティストメッセージ付きとか書かれてて一瞬躊躇するも歌う。
ニゾンの方が好きなんだけど。
せんせが一輪の花を歌おうと入れておいたら
JOYから配信中止のお知らせが流れる。
なにごとー。とか思ってgoogle先生に聞いてみたりもするのだが、
どうにも不明。
っていうか一輪の花ってキーワードが一般的過ぎる。
そんな按配で7時間カラオケ終了。
帰って8時半・・・あまり眠くないが13時過ぎまで寝た。
起きてビデヲ処理したり、200kの可変抵抗を試してみたり。
ふっふっふ。さすがにこんだけ抵抗値が大きくなれば・・・
ってことでSONY SB-V55A HOOK 映像ACCの音飛びもなくなる事を期待。
今のところ無くていい感じ。
だいたい30kオームってところだろうか?