W先輩がウチに物を返しにくるという。

また急な話ですな。
まぁ、出不精ですから無問題です。
ってことでW先輩到着。
サモナイ1とLDのオーガンの返却を喰らう。わーい。
なんか相変わらず忙しそうな人だ。
あんまり忙しいと死ぬぞ?とか心配してしまうが・・・
非常にご無沙汰してたのであほな話をいろいろ。
いやー。だって・・・あほ話というかだめ話なんて
そうそう日常じゃ出来ないじゃん?
拙猫はますますため人生歩んでるしな(^^;)
バーチャロンマーズをやったことが無いと言うので
やらせてしんぜる。
「買わなくて良かったw」とのコメント。
うわ。ひ、ひどい(苦笑)
まぁ、ある意味、歴史に名を残すゲームだとは思うが。
前回作ったコピー誌を見せる。
2個1なのだが・・・その両方を知ってる稀少な人だからだ。
やっぱ元ネタを知ってる人はいいなー。
そんなだめな土日。