ゲームレビュー第七回「ぴんくのあゆみ!ーいけない陵辱検査ー」(ZONE/SPACEWORKS 2005/08)

 ってことで、拙猫にしては珍しく発売したてなゲームですが、
だらだらっとやったので感想でも。
ぶっちゃけ、絵師買いっすよ。
ホームページを見る限りじゃそんなロリ絵描きって訳でも無く、
幅広くって感じだったのになー。
このゲームはロリっすな。
 簡単なあらすじ。
女子高に保険医として勤める兄が事故で入院。
弟である主人公が兄に成り代わりウマー。ってゲーム。
 システム的なこと。
Cドライブにインストールってどういうことやねーん。
いや。ありえないっしょ。
しかも600Mも喰いやがる。
メーカーのページ行ってもパッチとか無いし。
もう不安ありまくりで素敵な心理状態に落とされます。
ゲームシステムは大雑把に言うと5択と2択の繰り返し。
マップが出るので行く場所を指定しキャラとの会話を見る。
で、場合によっては
要するに「する」か「しない」の選択肢が出るので選ぶ。
の繰り返し。
3つほどエンディングを見たのでもうお腹いっぱい。
分岐によっては最初から狙わないと厳しそうだけど
途中からのロードでもある程度は網羅できるんじゃないかな?
 話的には・・・
まぁ、タイトル見れば解るとーり
基本「やる」だけゲームだからなー。
 総評・・・早いな。おい。
発売延期しすぎ級
それはそうと・・・絵師で買ったのでメーカー知りませんでした。
うわ。・・・ひどい(^^;)
土曜日にインストール・・・
そしてもうアンインストールされてたりする。
さすがにCドライブにインストールってありえねーよ。