先日、ソニーのSB-V55AってAVセレクターを買った訳だが、

やっぱり音が時たま途切れる。
映像は途切れないんだが、何が原因なのかさっぱり解らない。
こうなったらオシロスコープで観察するしか・・・
・・・普通、一般家庭にオシロはありません。
まぁ、まずは素直に他の接続外しておいて
セレクターとしてなんら役に立てない状態にしておいて
確認することが先決だろうか?
ネットを漂ってみると音がゆがむという話を目にする。
ウチのテレビがしょぼいのでゆがんでも解らないって話ではある。
言われてみると激しい音のところで途切れているような気がしないでもない。
ってことはだ・・・
入力の前段階で音声のレベルを絞ってやればいいんだろうか?
えー。抵抗挟めってかー?
どないせいっちうねん。
取り合えず・・・旧セレクターでも放り込んでみるか。