土曜。

起きて荷物を受け取るべく待機。
ってことでソニーSB-V55Aっていうセレクター到着。
こいつの利点は入力信号を検出して自動で切り替えてくれるところ。
欠点は電源が必要ってことだな。
まぁ、さすがに電源無しは無茶な気がする(^^;)
最初は気がつかなかったんだが、
どうもビデヲの音が途切れることがある。
一瞬のことなのでガリレヲが録画しくったか?
という可能性も否定できないのだが、
しくった場合はその番組が全損するハズなので
こいつを疑っている。
おそらく再生中にもう一台のガリレヲから
一瞬信号入力があって切り替えようとするんだが、
一瞬のことなので元に戻るんじゃないか?と推測。
まぁ、ガリレヲが悪いっちゃ悪いのかもしれないが・・・
で・・・設定で先入力優先ってモードがあるらしいとの情報をゲットして
マニュアルを見ると・・・ふむ。書いてあるよ。
ってことで先入力優先に変更して特に問題なし。平和。
あとは床屋と原稿で終了。