PSPのガンダムバトルタクティクス。

なんだかんだで終了してしまった。
要するにガンダム戦記なんだが・・・
PSPのデザインに伴う操作性の悪さと
PSPの重たさが拙猫にはつらいものがある。
ぶっちゃけ、
外部ディスプと外部コントローラー使わせてくれ。
とか思う次第。
どうせ携帯しないんだし・・・いいじゃん。
ゲームの方は素直にガンダム戦記やっとけ。って感じ。
基本的に1対多というミッションで
しかも追加の仕方が基本的に空から降ってくるってだけ。
例外として砂漠の中に隠れてる演出があるが。
自機の真後ろ直近に追加とか嫌がらせか。
っていうかそれに気づかないってどういうことよ?
とか思う訳だが・・・
ロックオンが不親切とかPSPじゃ処理重たいとか・・・
ゲームのシステム的にはそんな感じ。
連邦だと結構早い段階でアレックスが使えるようになっちゃって
ゲームの難易度がぐっと下がったりするけど・・・
実は地味にブルーディスティニーが強いんじゃないか?とか思う。
結局、連邦もジオンもブルーでクリアだし。
あとは全ミッションをSランクでクリアするしかやることがない。
ネットワーク対戦が面白いらしいが・・・