動物王国。マビ。

そんな訳でペット実装。
買う気はあまり無かったのだが、
愛玩だけなら1回買ってしまえば一生モンらしいので
さくっと猫を買ってみた。
nin○encatsも出ないことだし・・・
それはそれ。猫ですよ。猫。
まぁ、なんというか・・・猫。
どうひっくり返しても猫。
プレイヤーが操る事も出来るので
言葉をしゃべる動物だらけなのだが、
どうにもこうにも猫なのですよ。
とは言え、猫のかわいさを解ってないなー。
と思わせるモーションばっかでちょっと残念。
猫の座り方ってのは愛らしさをかもし出しつつも
「ふふん」とちょっと鼻にかけたような
気品(?)のある座り方だと思うんだが・・・
とか細かい所が気になったりもする。
なんせルンダ(?)ダンジョンに潜って
レベル16になって・・・
すっかり主人より攻撃の役に立つペットになってみた。