朝、起きてみるとメインマシンが起動しない。

どうにも画面が移らない。
HDDランプも点滅しない。
音も鳴らない。
さて・・・困った。
明らかに暴走しているように見える。
何が逝かれたか・・・
HDDならシステムねーよ。って言うだろうし、
モリーならメモリーチェックまでは行くだろう。
CPUなら電源すらまともに入らないのでは?
となるとGF6800LEが逝かれたか?
側面を開けて触った程度では変化が無い。
あー。グラフィックカードかー。高かったのになー。
取り敢えず本体を引っぱり出して挿し直す。
無事に起動。
ほっ。よかった。
っていうかお前、金属のカタマリで重たすぎるねん。
金属のカタマリが邪魔でAGPのツメが起こせないねん。
VALUESTAR G タイプTX、貴様もグラフィックカード接触不良してたら
ブザー鳴らすなり自己主張せんかい!
何が悪いのか解らんっちうねん。
おっちゃん、思わずタイプGZっていくらになるかなぁ?
とか要らぬ計算しちゃったじゃないかorz