損して得取れ。マビ。

炎玉のページ1と2をくれるというので・・・
え?本?無いよ?
エストのスクロールとちゃうのん?
え?本?・・・棄てたかも・・・orz
そんな訳でフィアードDへ。
昨日のマナPを使わなかったのが
まぐれでは無い事を試すべくケチりながら・・・
ナオに蘇生して貰えばマナ回復するしなー。
ってことでマナPをケチる事は可能。
問題はスタミナが尽きることか・・・
まぁ、これは主に自ヒールの所為なんだが・・・
途中からなるべく敵には手を出さずに
やばそうな香りがする所々で手を出す。って感じに方針変更。
・・・フィアードだと暗くて状況掴みにくくてつらいわー。
そんな感じでマナPを使わずに終了。
まぁ、その変わりにスタミナP飲んだけど。たっぷり。
店売りアイテムとドロップじゃ比べるまでも無いな。
・・・そう言えば、ナオは今月で終了な気がするな・・・