冷蔵庫話。

冷蔵庫なんていうのは高いのでも無い限り
周囲との温度差をどれくらいにするか。って機械だと思うので
温度差をでっかくするって設定になってれば
がんばって冷やそうとする訳だ。
温度差をちっこくしておけば
がんばって冷やそうとする事も無くなって
ADSLが切断される事も減るかも知れない。
冷蔵庫からかぐわしい香りがしてもシラナイ。
・・・それはそれで困るやんかー。
ってことで仮に電源からのノイズが原因だとする。
じゃぁ、ノイズの少ない安定した電源をADSLモデムに供給してやれば
ええんとちゃうんか?と考えてみた訳だ。
こんな電源タップとか・・・
お。TDKのページ、解り易いな。
なるほどー。って感じ。
差込型でこんな値段ならアリか?
電源タップだとこういう手合いがお手頃か?
UPSを経由したらどうなるんだろう?とか思わないでもない。
ウチにあるUPSに繋げばいいんだが・・・
ADSLんとこから遠いねん。面倒やねん。終了。
最終的な手として保安器の交換なのだが・・・
コレはたぶん犯罪だと思う。
どういう罰則規定があるか知らないが(^^;)
あまりお勧めはしない。