ペリカン便到着。

ってことで・・・アマゾン経由で
またイヤホンを買いました。
今回はPhilipsのSBC-HS740っていう耳かけ式。
イヤホン、耳、痛あたりで検索して見つけたのがコレ。
2480円という安い部類にありながらいい音らしい。
へー。
なんと言ってもその不思議形状に惹かれた。
ってことで早速GENIOに繋いでmp3を聞いてみる。
うお。今までのじゃ聞こえてこなかった音がするぞ。
うお。こんな所にこんな音流れてたんか。
という新鮮さをもって聞いております。
いいね。素人にもはっきり違いが解るよ。
ノイズキャンセラー付いてないのが残念だけど。
Philipsにもノイズキャンセラー付きあるらしいけど
シリコンだるまらしいので却下。いい。イラナイ。
欠点はケーブルが1.2mと長い事だな。