課金直前。マ。

犬や羊が攻撃を受けている!
ヒールをしなければっ!
ってことで犬や羊を相手にヒールをする。
こいつらへのヒールってちょっと面倒。
犬のレベルアップなんていう珍しい様を拝んでしまう。
しまった。あまりにも突然の事なのでSS撮り逃した。
結構ダメージを受けてくれるのでサクサクヒールカウントを稼ぐ。
キアDに誘われるがままに参戦。
本当は敵を出したいのに4択で正解を引く。
うーむ。何やら怪しいオーラを感じたのだが・・・
まぁ、それはそれ。
やっぱダンジョン行くとヒールカウント稼げていいね。
650/2000くらいまで来たよ。
最初2000回って見た時「はぁ?」とか思ったけど
結構早かったなー。
取り敢えず・・・課金開始後も続ける予定。
本日は課金移行のために鯖落ちらしい。残念。