課金に悩む。マビ。

それはそれとしてヒールランクを9にする。
ヒーラーへの道達成。
APが5も入ってきたぞ。
・・・って前もって寄越せよ(´д⊂
消費マナも12になって15回復。
消費マナ軽減は非常にありがたい。
・・・次はヒール2k回もしろってさorz
そんな感じでフィリスねーちゃんと灰色狼乱獲してた。
さて、課金ですよ。課金。
月1500円と2000円。
転生がどうのとかはスポット課金なので無視しておこう。
さすがに月2000円ってのは高いなー。と思う訳ですよ。
うーむ・・・とは言え1500円だとちょっとしょぼいしなー。
しかしやっぱり月2000円は高いと思うのですよ。
ってことで1500円コースで行こうかと思います。