マナポット寄越せー。マビ。

そんな訳でマナポットの10を求め彷徨う日々。
色んな方の協力もあって・・・90個超えました。
・・・どこにそんなに持ってるんだ?
だいぶ強くなって灰色狼とも万全の体制なら負けやしない。
まぁ、連戦してて死んだりしますが。
お金も無事に3万を超える勢いで・・・
これで今使っているショートソードが壊れても平気です。
・・・えーっと4kだっけ?
基本的にケチなんで金使わないと思われ。
そうそう。灰色狼で初めてHugeラッキー出ました。
すごいっすな。5kも出ましたよ?
めでたくラッキーボーイのタイトルも獲得です。
まぁ、ラッキーボーイというタイトルが霞むくらい
ラッキーとは縁の無いことが多いわけですが・・・