非戦闘員。マビ。

そんな訳で非戦闘員としてPTでワガモノガオでサボる。
根本的に準備不足過ぎ。
今度から包帯とリザ用の羽、マナポットを大量に買って・・・
え?マナポットって店売りじゃないの?
何でも灰色狼がドロップするらしいので
灰色狼にうらみは無い・・・・・・・・・
事も無いのでたっぷり死んでもらおうか。
ついでにたっぷり殺され無いように気を付けよう。
フェイさん、ふぃーさん、まいさん、しーさん・・・
って名晒しにならない程度にするとなんだか滑稽だ(苦笑)
そうか・・・略すからイケナイんだ。水増ししてみよう。
フェイシュダルトさん、フィーデフュルトさん、マイフォンハルトさん、
シーデイッタルトさん・・・誰だよ(´д⊂
・・・とダンジョンでぶいぶいヒールをして遊ぶ。
っていうかダメージでけー(´д⊂
怪我状態治すのうざったいのー。
もっとスパっと治らない物か・・・
なんせダンジョンだとヒールの練習がしやすくていい。
そんなこんなでヒールランクCにアップだ。
11ポイントも回復できるぞ・・・・・・微妙。
いい加減にアビリティポイント尽きた。
えーっと・・・次のヒールに必要なのは・・・8!?
おいおい。今、3しか無いよorz