ハラワタをブチマケロ。MoE。

そんな訳でフェイさん、アミスさん、ふぃーちゃんとアマゾネス洞窟。
4人PTなのでがんがん奥に進んでみる。
石造りの洞窟手前。
えーっと・・・デカイの×4に更にデカイの×1居ますよ?
仮にもっとデカイのと呼称しましょう。
デカイのですら90ダメージー140ダメージ喰らうのに
もっとデカイのとなったらどうなるんですか?
そこはそれ。
4人PTなのでデカイのを倒す。
うおー。やっぱ人数多いと強ぇー。
一発殴られるとHP半減ー瀕死クラスなので
常にヒールオール準備してて攻撃に参加できてませんがね。
アミスさんがデカイのを誘導しようと・・・
もっとデカイのに吸われた。
なんか一瞬にして死体が出来上がった。
うおー。こえー(笑)
就寝。