退避ー。MoE。

ゴーレム部屋を占拠するべく進軍。
・・・もちろんソロでorz
緒戦は我が軍の圧倒的な勝利で終わったのだが、
その後がいけない。
アイアン×3+魔法使い×1
がっつんがっつん殴られる。
ヒールオールしながらも攻撃を加えるが、
どうしても戦闘時間が長引いてしまい援軍到着。
前述の×4+ストーン×3の瞬間最大7匹。
さすがにスタミナもMPも尽きた。
ストーン×2を残すまで殲滅出来たのだが、
回復待ちをしていては敵援軍部隊がポップすると思われ、
我が軍は戦略的撤退を敢行するものとす。
うーむ。敵の誘導に気を使えば行けそうな気がする。
そんな感じで戦い終わってフェイさん、アミスさんとコボ。
あるいはマンモス。
中々集中力あがらねーな。こいつら。
とか思ってたらなんかの拍子に死んでしまった。はて?
なんせダッシュで戻る・・・途中、子グリフォンに殴られる。
クリティカルで77ダメージ。死亡の死亡。
っていうか、この幽霊を殴ってくる仕様やめて欲しい。
まぁ、殴ってくる仕様にしないと幽霊で世界中闊歩されるけど、
そこはそれ。殴ってくる敵も居る。って仕様にしておけばいいやん。
みんながみんな幽霊を殴ってくるよ(´д⊂
戻ってグリフォンを試しに殴って
予想以上に弱いらしいと言う事を確認して就寝。