リザー。リザだよー。起き上がって敵を叩くよー。MoE。

成功率はまだまだ低いけれどリザが使える身分になり申した。
そんな訳で・・・フェイさん、ヒカリさんと恐竜狩り。
の前に妖精さん
崖下に落ちてしまったヒカリさんをリザするべく
じわじわ近づいて・・・落ちた(笑)
あほかー(笑)
気を取り直して恐竜狩り。
ああ、フェイさんが元気に3匹についばまれてる。
あははー。ヒールが間に合わないぞー。
死なれた。リザした。死なれたorz
リザする順番も考えないとダメだな。
リザ出来るようになってすっごく役に立った気分を味わえた。
うんうん。やっぱこうだよな。って感じ。
アニス先生、フィーさんとゴーレム。
PTだし・・・と調子に乗って大部屋に行ったら・・・
ごっつい大量の敵が居た(^^;;;;
お2人撃沈。拙猫は一匹逃げ回って生き残ったけど
戦闘に精一杯でリザする余裕無かった(´д⊂
1回大掃除をしたので後は無難に湧く奴を撃退でおいしかった。
現状の問題としてはリザ2発撃つとMPがかっつんかっつんってトコだな。