走る。MoE。

それにしても橋るなどと変換しくさりやがるMS-IME・・・
2ndの育成開始。
取り敢えずメインマシンからフォルダーまるまるっとコピー。
うむ。インストール作業無しで起動したぞ。
ってことでさくっとキャラを作成して・・・
どうせ2ndだし・・・ってことで女キャラ。
うーむ。微妙。
メインキャラの設定をコピーしてチュートリアルを受ける。
チュートリアルの蛇が倒せない。
まず当らない。当ってもダメージが出ない。
クリティカルしても当らない方が長いので
ヤツが回復して終わらない。
どういうことだ?とか思ってたら
腕力、棍棒がロックされてた。
なるほど。この辺の設定もiniに保存してるのか。
設定変更したら倒せた。
もともと金儲けのために2ndキャラを作ったのだが、
チュートリアルを受ける段階で判明した事として・・・
結構操作に意識というか主人格を奪われるなぁ。ってこと。
理想としては裏で金儲けをさせつつ
表でメインキャラ大活躍なんだが・・・無理っぽい。
だったらメインキャラ大活躍の方が現実的だ。
おっと。せっかくスーメリアを持っているのだから・・・
ってことでメインキャラにスーメリアを渡して2nd終了。
彼女がチュートリアルを終了するのはいつなんだろう?
とか思いつつもメインにバトンタッチ。
ガープの石×30を100gで売ってる人が居た。
うむむ。クエストを行えば200g手に入る。
ってことで・・・全部買った。
ガープの石マラソン30往復スタート。
無事に完走。そして就寝。
・・・マラソンしか出来なかったorz