MoEで城オンライン中に動作が怪しくなる。

タスクマネージャーを含めたほとんどのソフトが応答無し。
たまに応答アリに変わる。
キーボードからの入力も効かず、
マウスの入力も効かない。
カーソルを動かすとバッファ溢れのビープ音の連続。
とは言え、なんかの拍子に動く。
何か(おそらくMoE)が入力にまで影響を及ぼすくらい高負荷になった模様。
HDDへのアクセスが無ければ強制終了する所なんだが、
運悪く変換作業を行っていた所なので・・・こいつだけは止めたい。
が、あまりにもどうにもならないので・・・運に任せて切った。
まぁ、MoEが怪しいとは言い切れないんだが・・・
こうなる前にこいつだけ完全暴走してたし・・・