あなぐらコンバット5。

そんな訳で・・・
延々とラスト手前のミッションを繰り返す。
いくらエースパイロットだからって
たかが戦闘機の一機や二機で・・・四機ですが・・・
戦争というか紛争の最終決着手段にしないでください。
とか思うわけですよ。
なんで戦闘機による戦闘で決着が着きますか。
最後に物を言うのは物量だと思うわけですよ。
大艦隊による圧倒的な攻撃。
なのに選りすぐりの数機による敵基地奥への侵入と破壊。
・・・なんでやねん。と。
そりゃぁ、立場的にはアムロくん的な立場になりましたが、
ガンダム一機で戦争終わらせられますか?
無理ですって。
まぁ、ゲーム的にはそんな正統派ではゲーム性が低くなるので
当然、無理無茶無某な作戦になる訳ですが・・・
結局2時間も同じミッション繰り返しましたよ(´д⊂
すでにおまけ的な最終ミッションもクリア。
無事にエンディングを拝む事が出来ました。
OPから感じてたことですが、映画的演出を心がけてたみたいです。
・・・スタッフロール見づらすぎ。
あんまり分岐してないなー。はて?
と思ってマニュアルを見返すと・・・
分岐しまくるのはアーケードモードでした。
マニュアルを読むなら読むでしっかり読みましょうorz