さて・・・大石オブジョイトイという語感があまりにも面白いので

長い文章を引用してまで笑ってみたのだが、
そもそも「おぶじょいとい」ってなんじゃ?という疑問に辿り着く。
解らない言葉はgoogleさんに聞いてみよう。
・・・よく解らなかった。
オンライン辞書に聞いても解らない。
さてさて・・・もっかいgoogleさんだ。
どうやら「おぶ・じょいとい」と言うのが正しいらしい。
じゃぁ、「じょいとい」ってなんじゃ?ってなる訳だが・・・
以下略。
結論として元ネタとしてはインリンらしい。
で、「おぶじょいとい」と言う言葉を付けることで
「えろてろりすと」なる胡散臭いものになるようだ。
要するに・・・おいら、エロいっすよー。という宣言らしい。
・・・アホだ(褒め言葉?)