なんか前と見解微妙にちがわねーか?

> [ 643279 ] Windows XP Professional および Windows 2000 Professional 上で
> Web サーバーや DNSファイアウォールなどのインターネットサーバーサービス
> を利用することはできますか。
> Windows XP Professional および Windows 2000 Professional は、使用許諾契約
> 上、インターネットインフォメーションサービス、ファイル共有、プリント共有
> において同時接続数が 10 まで許諾されます。それ以上の多数のユーザーにサー
> ビスを提供する場合は、Windows Server をご利用ください。
> また、DNSファイアウォールはサーバーソフトウェアとしての使用のため、使
> 用許諾契約によって WindowsXP Professional および Windows 2000 Professional
> では使用できません。
> * Apache は使用許諾契約で定めるところのインターネットインフォメーションサー
> ビスを利用している製品と見なし、10 接続までのアクセス制限のもとで Web サー
> バーとして使用することができます。
ここでいうファイアーウォールって
パーソナルファイアーウォールは想定してないんだろうなぁ。
とは思うが・・・MSKKの事だからファイアーウォールは
全て一緒くたにして書いてあるからダメデス。ってなるんだろうなぁ。
とか思う次第。
っていうかXPに標準で入ってるファイアーウォールは
使用した時点でライセンス違反ですか?
SP2は標準で使用するんじゃありませんでしたっけ?
SP2をインストールして起動するとライセンス違反ですか?(笑)