お手伝い・・・?信長オンライン。

そんな訳で月城さんのお手伝い。
・・・ってこう書くと誰だ?って気分になるな(笑)
野武士狩りのお手伝いなんだが・・・
・・・死んでばっかで役に立ってねーorz
エクレアさん達の参戦で一気に安定感が増す。
そんな訳で月城さんは無事に昇進出来たようだ。
それにしても役に立たないキャラに育ったモノだ。
○生来のケチが災いして(?)装備に金をかけない。
 っていうか金をかけてもゴミになるのが目に見えてるので
 金をかける元気も無い。
 まぁ、かけられるお金も無い訳だが。
○修得技能が中途半端で役に立たない。
 そのため、役に立ってない感が凄い。
 まぁ、如何ともしがたいorz
こんな状態なのでモチベーションが上がらないorz