そういえばヘンな夢を見た。

・・・まぁ、日記に書く夢ネタはヘンなのばっかりだが(笑)
家に帰るとカーテンレールの上に子猫が。
なぬ?どっから入った!?とビビってると
子猫一気にダッシュですよ。
部屋の中駆け回りますよ?
しばらく追っかけてたのだが拙猫が諦めて
足でちょっかいかけながら放置。
何やらしきりと目をこすってるので
見ると目やにが凄い。
取り敢えず目薬だな。と思い手に取るが、
○ートZiφで一瞬躊躇するが、押さえつけて点眼。
刺激の強さに「ギニャーギニャー」言いながら苦しむ子猫。
・・・なんてヒドイヤツだ。
放置してたら、しばらくしていびきかいて寝てた。
「ぉぃぉぃ」って思ったあたりで起床。
・・・なんじゃそりゃ。