土曜。

起きてガリレヲを再びバラス。
今度はHDDのマウンターもしっかり排除だ。
とは言え・・・中々外すのが難しい。
コンデンサもげたりしないだろうな?
って感じの外し方をしないと厳しい。
まぁ、それはそれとして取り外しに成功。
さぁ、先日、購入したこれdo台の出番ですよ。
早速コピーモードで起動。
ぴぴっぴー、ぴぴっぴー、ぴぴっぴー
・・・なにやらステキ音が・・・
接続を確認する。
ぴぴっぴー、ぴぴっぴー、ぴぴっぴー
うーむ。どうやら買ってきた120GのHDDが
ガリレヲ内蔵の120GのHDDより微妙に小さいらしい_| ̄|○
激しく敗北感を感じつつも・・・
付属のEasyお化けに最後の希望を託す。
雷鳥マシンのHDDを全部外して起動。
予想どーりガリレヲのHDDを
Easyお化けが認識しやがらねー。
元どーりに組み立てて本日の作戦終了!完敗!