拾っては棄て。信長オンライン。

ほどほどにヒノキ材の採取をして
竹取りをして矢を作って・・・
ソロで狩れそうな敵を探す。
修行武者と対戦。
って、レベル差10あるのに襲ってくるのか。
攻撃韻とか高速韻があるといい感じなのだが・・・
ザコのくせに看破してきやがる_| ̄|○
気を取り直して昇天してうろつく。
一向宗屋敷を発見。
なるほど。ここでしたか。
レベル的にはいい感じですが・・・向こうは7体とかですなー。
多過ぎなので近くに居たいたちと戦う。
・・・どう見てもネズミだ。
まぁ、それはそれとして中々攻撃が当らないが
攻撃韻とか高速韻があるといい感じ。
っていうかいたちのくせに看破してきやがる_| ̄|○
・・・もう、いい。寝る(´д⊂