土曜。

起きてガリレヲの録画が終了したのを見計らって
HDDをコピーするべくバラすが敗北し就寝。
起きてCG作業をちまちまちまちま。
前回、複数のレイヤーを使った新手法に関して
複数のレイヤーを使ったということと
修正が面倒だったということしか覚えておらず
ぢつに役に立たない。
今回は複数のレイヤーを使わずに修正を楽にするべく
下地を塗ったら修正し透明部分を不可侵にして塗る。
たぶん次回は忘れてるな。
そんな感じで1日を潰す。
夜の23時頃、イラソ人さん京都より襲来。
・・・お疲れさまです。
拙猫の行動時間では準備中以外見たことの無いラーメン屋が
明かりが付いててビビる。
そこでラーメン喰ってみた。
可もなく不可もなくラーメンだった。
なんせめっさ久しぶりなので朝の4時くらいまで
いろんな事を話ながら就寝。
話題がおっさん臭くなった(笑)