俺より弱い奴に逢いに行く。信長オンライン。

弱いものいぢめはRPGの基本ですな。
ってことで邪心行者はどこですか?
うーん・・・いまいち人数が少ないのがおらずうろうろ。
どうやらヘンなところに迷い込んだようだ。
狼の影が見える・・・ってことで逃げ・・・失敗_| ̄|○
人喰い狼に喰い殺される。あうあう。喰わないでー。
気を取り直して邪心・・・
うーん・・・いまいちだが、邪心×3に攻撃。
あと1撃で俺は死ぬって状態をのらりくらりと・・・
お互い1撃で決着が付く状態で・・・拙猫の敗北で決着_| ̄|○
あとは楓ちゃんと坊主狩り。
坊主にくけりゃ袈裟までにくい。
・・・いや。むしろ防具として使ってやるから袈裟を寄越せと・・・