綱渡り。信長オンライン。

ソロで夜盗とやりあってみたり。
夜盗×3に致命傷なんか喰らうと死ぬってことを学んだ。
※致命傷:体力減少状態になりHP1まで減り続ける状態。
開始早々に致命傷を喰らって
1人倒した所であと一撃で死ぬって状態。
こっから避ける、避ける、避ける。
ついでにこっちのも避けられる(T-T)
「ああ、この攻撃を喰らったら死ぬ」
っていうターンを繰り返して
非常に精神的によろしくない戦闘をなんとか勝つ!
・・・こんな戦闘は勘弁願いたい。
楓ちゃんと徒党を組んで坊主狩り。
坊主×3とかになると結構厳しい。
そんな感じ。
海岸線に遊びに行ったのだが、
ほんと海のそばに行かないとさざなみ聞こえないよ。
ちょっと判定厳しすぎで気持ち悪い。