悪の徒党。信長オンライン。

いや。だって・・・どう見たって
7人組みの暴漢が1人、2人の旅人を襲ってる図
にしか見えないんだもん。
どう考えてもこっちが追いはぎ。
っていうかコロスからタチが悪い。
それはさておき、生産スキルを使ってみることにする。
まずは竹の採取だ。
グラフィック的にはどう見ても竹なのに
取れるのは木なのでハズレ。
別の場所を探しに探して竹の取れる所発見。
さっそく竹を採取だ。
町に戻って道具屋の側で足りない材料をNPCから買って作る。
竹の首飾りをゲット。
さっそく売ってみる。2文の儲け。
そんな事よりも生産系の経験値だ。
・・・6_| ̄|○
これ・・・いつマスターするんだよ_| ̄|○
と、途方に暮れていると知らない人から耳打ち。
(いや、耳打ちとは言いませんが・・・慣れってヤツで)
どうやら検索して徒党を組んでない拙猫に目を付けたらしい。
ってことで呼び出されるままにほいほいと出向いて徒党。
忍忍侍陰陰で神の拙猫って感じ。
っていうか陰陽×2の範囲攻撃×2で仕事少なし。
が、妖術連携の踏み台出したら喜ばれる。わーい。
そんな感じで悪党っぽく数の少ない人殺しをして就寝。
うーん・・・オートでログテキスト記録してくれないかなぁ。